乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

残念ですが12日(土)は中止にしますm(_ _)m『がんだからこそ笑顔で生きる会』

2019-10-09 11:54:00 | 患者会
こんにちは。
台風19号が日本列島に近づいていますね。

昨日から ずっと天気予報&台風情報と にらめっこしている私です。

んー。
んんー。

予報を見れば見るほど、聞けば聞くほど、
今週の土曜日12日には、
東京は暴風雨になる可能性が高くなり....。

すみません。
残念ですが、
12日(土)に予定していた
今月の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は 
中止 とさせていただきますm(_ _)m

他の日程で会場が確保できないため、
今月の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は
延期ではなく中止となります。
すみません。

どうか皆さん、安全第一で。
お身体大切にお過ごしくださいませ。
台風による被害が少ないように心から祈ります。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

✳この記事はカテゴリーが患者会のため、コメント欄を開けておりますm(_ _)m。


コメントを投稿