乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

次回『がんでも笑顔で生きる会( 仮)』の日程です。

2016-06-17 17:45:27 | 患者会
今日の東京は梅雨の晴れ間で蒸し暑いです。
沖縄は梅雨明けしたそうですね。
行きたいなぁ、沖縄。

さて。
会場が取れたので、次回も やらせていただきます。
『がんでも笑顔で生きる会(仮)』

7回目になる次回は、7月16日(土)午後1時15分〜4時。
会場は前回までと同じ、東京都調布市の「市民プラザあくろす」です。

詳しくは また後日にブログに書きます。(だいたい前回までと同じ内容なのですが。)
色々とお話しできたら嬉しいです。

まずは日程のお知らせまで。
蒸し暑い日が続きそうです。皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですねー! (ikuko)
2016-06-19 10:22:41
みじかにお話しできる場所って、必要ですよねー!私も探してみようと思います!
のぴりぃさんのご自身の体験のコメント心強いです、
飲まなかったから再発したのか?!
飲んでても再発したのか?!
はわかりませんよねー(^^;
病棟で、一緒だった72歳女性の方は、37年目にして骨転移されて、リハビリで、歩けるまで回復されておりました!
副作用でも、身体中痛いのに
のぴりぃさんはすごいです、治療受けながら仕事もされてて、通勤するだけでも大変なのではと心配になります、
同じように生活されていらっしゃるかたがいらっしゃることにも驚きです、
皆さん凄いです、ポチポチ頑張ってくださいm(__)m
返信する
Ikukoさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-06-19 19:15:41
Ikukoさん、コメントありがとうございます!

Ikukoさんのお住まいの近くにも、想いを共感しあえるような集いの機会があると良いですね。

住んでる場所は離れていても、Ikukoさんと私、そしてブログの皆さんは繋がっています♪一緒にボチボチ、いきましょう。

九州は豪雨だとニュースで知りました。熊本も大雨で、土砂災害の危険があると…。
Ikukoさんのお宅は大丈夫でしょうか? ご無事を祈ります。
返信する

コメントを投稿