乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

中学生の音楽会に行きました。

2015-10-31 22:31:09 | 日記
今日は真ん中の子(中学2年生)の音楽会に行きました。

一昨日の定期受診時のリュープリンの注射のせいか分かりませんが、昨日から体調が悪い私。

夫が車で連れて行ってくれたので、舞台で楽しそうに歌う子どもの姿を観ることができました。

子どもが頑張っている部活。来年の夏に引退するまで悔いなく取り組めるように応援してあげたいです。

それには、私も少しはシッカリしなくちゃ!(笑)
ぼちぼち、長生きしなくちゃ。
そんなことを思いました。

読んでいただきいただき、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーちん)
2015-11-01 22:25:16
体調が 悪いとのこと!
その後、いかがですか?

ボチボチ いこうね。更新も無理しないでね。

返信コメントも、ゆっくりで
いいですから(*^_^*)

早く よくなりますように。
返信する
りーちんさんのおっしゃるとおり (かーこ)
2015-11-01 22:36:12
ぼちぼちいきましよ!
のぴりぃさん、更新しないと心配させちゃうかもとか、きっと色々気にされてるんだろうなぁ…と思ってました。
更新もリコメも、ムリしないでくださいね!
体調最優先で!
返信する
りーちんさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2015-11-04 22:18:43
りーちんさん、優しく温かいコメント、ありがとうございます。

おかげさまで咳も治ってきました。体調も少し良くなり、仕事に家事にボチボチ取り組んでいます。

コメントお返事遅くなりすみません。早速お言葉に甘えさせていただきました(笑)。

いつも応援ありがとうございます!
私も りーちんさんの毎日が幸せでありますように、治療が順調でありますように、祈り応援しています。
一緒に前向いて、長生きしましょうね!k

西日本でも朝晩と日中の温度差が大きいみたいです。
りーちんさんもお体大切にお過ごしくださいませね。

会いに行きたいなぁ。
返信する
かーこさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2015-11-04 22:57:03
かーこさん、優しさ溢れるコメント、ありがとうございます。

りーちんさんとかーこさんのコメントに甘えさせていただきました。お返事遅くなってすみません(笑)。

本当に“体調第一”ですよね。
無理は禁物。

かーこさん、体調は いかがですか?
先日、少し頑張りすぎて身体に表れたと仰っていた不調が、今は すっかり治っていますように。

朝晩は随分と寒くなりましたね。明日の朝は手袋が欲しいくらいになりそうです。
かーこさんも暖かくしてお身体大切にお過ごしくださいませ。

私も免疫を上げるために身体を冷やさないようにします。時々ホットフラッシュで汗かいちゃいますが(苦笑)。

これからも同じ主治医のもと、挫けずに笑っていきましょうね! 
頑張りすぎず、ぼちぼち、ね。
返信する

コメントを投稿