乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

とにかく休む!(笑)

2019-01-24 08:12:20 | 日記
おはようございます☀

私、今日からお仕事は お休みをいただいております。

とにかく今日は一日、とことん休養します。
カラダを休めることに専念してみようと思います。
今日の私は疲れてしまっているので(笑)。

頑張ることが大切な時も あるけれど、
疲れたら、休む。
それも大切。
できれば疲れはててしまう前に休める方が良いと思っています(笑)。
私のようにヘロヘロのクタクタのヘナヘナになってしまう前に休めた方が(笑)(笑)。

休ませてもらえることに感謝。
ありがたいです。

皆さんからの応援にも、いつも感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんも疲れすぎないよう、お身体大切に。

読んでいただき、ありがとうございます!

コメントを投稿