乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日も仕事へ行けました♪

2017-11-01 17:55:31 | 日記
夕方5時を過ぎると暗くなる季節になったなぁ〜と思う、少し冷たい空気の東京(多摩地域)です。

こんばんは。
今日から11月ですね。

今日は私、朝から夕方までシッカリお仕事でした(笑)。

先月の退院後から、治療やら何やらで、なかなか一日シッカリ仕事ができる日が無かったりしたので。

今日は「やれること、やるぞ!」と少し気合いが入っていた私(笑)。

あ、でも頑張りすぎず無理せず、ボチボチで働きました(笑)。

理解ある職場に感謝。
応援してくださる皆さんに感謝。

一緒に前向く仲間に感謝。
主治医や病院スタッフに感謝。
ケアマネさんに感謝。

そして、家族に感謝。

私が今も働けていること、たくさんの方々に感謝してもしきれないくらい、ありがたいことと思っています。

明日は午前に緩和ケア外来へ受診に行くので、仕事は午後からの出勤です。

今週は金曜日が祝日なので、明日の木曜日が終われば三連休の私♪
明日一日、ボチボチ頑張ります(笑)。

朝晩と日中の気温差が大きく、体調を崩しやすい時期です。
皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿