乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

特別企画『ダンナさん、いらっしゃ〜い!』

2016-08-02 09:49:27 | 患者会
ブログ&リコメのお休みをいただき、ありがとうございました!
今日から またボチボチ再開です(笑)。

再開のブログ第一段は、先日お知らせした夏休み特別企画?!の『ダンナさん、いらっしゃ〜い!』についてのご案内をさせていただきます。

『ダンナさん、いらっしゃ〜い!』に来ていただける方は、

①奥さまが現在“乳がんで治療中”の方
②奥さまの年齢が30歳〜50歳くらいまでの方
③奥さまが働いている、または休職中または求職中の方。または働いていてもいなくても子育て中の方。

上記の①〜③を満たすダンナさま(配偶者・パートナーの方)です。

開催日時:平成28年8月13日(土) 午後1時15分〜4時

会 場:調布市市民プラザ「あくろす」 研修室4

会 費:今回は初の試みなので、無料です。


今回、初めて『ダンナさん、いらっしゃ〜い!』を開きます。
参加ご希望の方は、できれば事前にコメント欄に「参加希望」のご連絡をいただけると助かります。(お名前はハンドルネームで大丈夫です。)

当日はお茶を用意して、私の夫がお待ちしています。男性(ダンナさま)だけで、お話ししてみませんか?

同じ日の同じ時間に、同じフロアの別の部屋で、いつもの『がんでも笑顔で生きる会』を開催します。
8回目になる『がんでも笑顔で生きる会』のご案内は、次のブログ記事で。

いつも応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

皆様、お身体大切にお過ごしくださいませ。
読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿