乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ちょっと休憩♪

2016-07-25 08:48:07 | 日記
今朝の東京は曇りです。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

さて。
私、最近のジメジメ蒸し暑い気候や、仕事で遠出が続いたりや、夫が扁桃炎で丸2日寝込んだりや、何だか色々重なったせいか、相当に疲れてしまいました(苦笑)。

なので、すみません、1週間ほどブログやリコメをお休みさせていただきます。

完全復活!?のために、ちょっと休憩♪させていただきます。

体調第一、家族大切、無理は禁物。なので、ご心配なく♪

皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

いつも応援、感謝です!
そして、今日も読んでいただき、ありがとうございます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ikuko)
2016-07-27 10:12:18
いつも、ありがとうございます。
ゆっくり、身体休まれてください<(_ _)>
返信する
ここに着いたので (花花)
2016-07-31 22:00:52
はじめまして。2016年5月からの胃の裏の痛みと背中の痛みが今だに続いて検索でここにたどり着きました。

最初にHITしたページが2013年だったので、2016年の今も更新されていて嬉しかった。生きて、生きて、ください。今の私は、田舎に住んでいて、唯一の地元の総合病院に症状を伝えて、いったら「特に何もないと思うよ。胃の痛み、手のしびれなら他所の泌尿器科と整形に行ってよ」と言われ、しぶしぶ造影CTと採尿、採血、胸部レントゲンしてもらいましたが、特に気になる所見なしでした。レントゲンなんて撮影したのに何も見せていただけませんでした。
CTで皆わかると思ったのでしょうか?ちなみにその医師は、病院のHPで見たら呼吸器が専門でした。

親戚もそうでしたが、最初は総合病院の外来も取り合ってくれないんですね。2カ月毎日背中(背骨)や脇、胃の裏の辺りがつったような感じで痛いですが、6件目の消化器科にまた明日行ってみます。

自分の身体の症状が出て、その度にがん経験のかたのブログにたどり着きますが、医師の病状の知識の無さに驚きます。

実際に経験された方の症状の記録は、どんな医者の言葉より勉強になります。

家の親戚も余命を言われたが、もう9年、通常の生活をしています。

がんは、初期でも末期でもその人によって、医者もわからない経過で生きる人がいますね。

突然の一歩的な乱文で失礼いたしました。そして、病状の記録とても参考になりました。ありがとうございました。
返信する
Ikukoさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-08-05 08:11:00
Ikukoさん、いつもありがとうございます!
熊本も暑い毎日ですか?
お身体大切にお過ごしくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
花花さん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-08-05 08:25:48
花花さん、はじめまして。
私のブログを見つけていただき、コメントしてくださり、ありがとうございます!

花花さん、今年の5月から続く胃の裏の痛みと背中の痛み、病院に受診しても原因をちゃんと調べてもらえず、ツラいですね。
花花さんを診察した医師の対応、コメント拝見していて、その医師に対して私は腹が立ったし悔しい気持ちになりました。

花花さんの胃の裏の痛みと背中の痛みが重い疾患でなく、治りますように。田舎ということですが、花花さんが納得して受診できるような医師に出会えますように。祈っています。

花花さんに応援していただいたように、生きて生きていこうと思います。
ありがとうございます。

花花さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿