乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

趣味:仕事、特技:仕事?!(笑)

2017-11-30 07:40:01 | 日記
おはようございます。
東京は曇り空の朝です。
今日の東京は朝よりも昼間の方が気温が下がるとの予報。
さらに夕方からは雨と。
むむむ。

さて。
私は昨日に続いて怠さや頭痛、そして骨転移部の痛み(弱い痛み)が今日も あります。

ランマークの副作用じゃなくて風邪かと思っていたけれど。
でも、もしかしたら、この体調不良はランマークの副作用かも?!

そうだとしたら、時間が経って私のカラダが落ち着くのを待つしかないかな。
抗がん剤やランマークなどの治療薬の副作用は、“日にち薬”的なところもあるなぁ、って(笑)。
今の私の場合は、ですが♪

今日は木曜日。明日は金曜日。
今週も あと2日間働いたら週末でお休みに。←私は土日は仕事が休みなので。

今日と明日。
私、ファイト!(笑)

女医さんのドラマじゃないですが、私は「趣味:仕事。特技:仕事」みたいなところがあるので、頑張れちゃうのかもしれません(笑)。

そういえば、今週の土曜日も高校生は学校が あるんだろうか?
学校あるなら、土曜日、私も ゆっくり寝ていられないな~(苦笑)。

それでは今日も仕事に行ってきます!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿