乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

仕事を休んで整形外科へ。

2017-08-15 09:00:13 | 日記
おはようございます。
今朝も東京は小雨が降ったり止んだり…。

昨夜から左足の太ももの付け根に痛みが出ている私。

朝、起きたら痛くないんじゃない!?
と期待しましたが、残念…。
痛い。

私はランマークを注射しているため、副作用に気をつけねばならず。

この前も顎骨壊死の疑いで口腔外科で診てもらったり。←顎骨壊死もランマークの副作用で、あるのです。私の顎骨壊死については経過観察中です♪

大腿の不定形骨折という副作用もあると言われているランマーク。
(私はランマークを注射して、もう4年になります。)

今日は仕事を休んで整形外科に来ています。
あぁ。私の夏休みは、あちこちの病院・医院への受診で終わってしまうのね(苦笑)。

今日はタクシーで近所の新しい整形外科へ。
どんなお医者さんなのか、少し楽しみです(笑)。

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿