乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

私の今週は休薬週。

2018-06-25 07:45:30 | 日記
おはようございます。
東京は晴れていて、これから暑くなりそうな朝です。

近畿地方の地震から一週間。
今も不便な毎日やカラダに感じる余震で不安な日々を過ごしていらっしゃる方も少なくないと思います。
安心して暮らせる日常が戻ってきますように、祈っています。

6月も最終週になりました。
沖縄は梅雨も明けて、これから夏本番ですね。
東京も今週は梅雨の中休みらしいです。
雨降りでなければ電動車いすで出かけられるので、今週は私にはラッキーな週です(笑)。

今週は私、休薬週です。
休薬週でもカラダのダメージから回復して元気になるのは土曜日や日曜日などの週末。
それまではカラダはダルいダルい(笑)。

これから少しまとまったお休みをいただけるように、先日から職場と私で調整に入りました。

既に半年以上まえから予定されている仕事が7月中旬に入っていたりするので、
まとまったお休みをいただくのは、その後かなぁ。

では。
休薬週の月曜日。
今日も仕事に行ってきます!

皆さん、熱中症などにご注意くださいませ。お身体大切に。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿