乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日もボチボチ。

2018-06-26 07:51:52 | 日記
おはようございます。
東京は晴れの朝です。

今週は休薬週なので、火曜日の今日でも治療の無い私。
今日は午後にお休みをいただいて、だいぶ久しぶりになる整骨院へ行く予定にしています。
自分のカラダを労ろうと思います😌

なかなか仕事を休む調整は進んでおりません(苦笑)。
職場の方々が色々と調べてくれているのですが、「ステージ4のがんで毎週のようにエンドレスの抗がん剤治療をしながら働き続けている職員の前例が無い」と上から言われて、誰も判断がつけられないんだそうです。

前例が無いなら、私がパイオニアになってやる!
と威勢良く言いたいところですが、職場の同僚に迷惑は かけたくないので……。
どこまで図々しくなって良いものやら悩む私です。

では、今日もボチボチ仕事に行ってきます!(笑)

今日も暑くなりそうです。
皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿