乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

リコメ遅延のお詫び

2015-07-10 15:33:09 | 日記
皆さん、コメントありがとうございます。
温かく優しいコメントをいただけて嬉しいです。

それなのに…すみません。

皆さんからのコメントへの私のお返事=リコメ をするのが遅くなってしまっています。

すみません。
不器用な私をお許しくださいませ。

ゆっくりボチボチになってしまいますが、いただいた皆さんに、リコメしたいと思っています。

しっかりしているかのように見えて、実はボンヤリしていて おっちょこちょいなところもある私です。
至らない部分も多々あると思います。

こんな私ですが、よろしければ、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりのんびりで行こう♪ (Anette@東京)
2015-07-10 16:43:20
モテる女もツラいねぇのぴりぃさん(笑)のんびり行こ♪
8ヶ月ぶりに出勤してきました!電車もそれなりに混んではいたものの席を譲ってくれたシルバーグレーの紳士に感謝。PC は半年ログインしてなくてパスワード再設定やらMAIL受信キャパ越えで使えるまでに2時間費やす始末(汗) 事務所の皆から「お帰り~」と笑顔で声かけてもらい嬉しかったで~すw
返信する
Anetteさん、ありがとう! (のぴりぃ)
2015-07-11 20:28:05
Anetteさん、コメントありがとうございます。
リコメ遅くなりすみません。

8ヶ月ぶりの出勤、お疲れさまでした!
混んでる中線も無事に見事に乗りきれて良かった~。

久しぶりの仕事場、PCのパスワード再設定&メール受診BOXキャパ超えで消去して受診して整理しまくりで、使えるまでに時間がかかる(汗)の、私も以前に経験しましたよ~。

事務所の皆さんからの笑顔の「お帰り~♪」は嬉しいですね。
Anetteさんの日頃の素敵なお人柄と立派な働きっぷりが分かります。事務所の皆さん、Anetteさんの復帰を待っていたのね。

Anetteさん、ゆったりのんびり行こうとコメントくださり、ありがとう。嬉しいです。
Anetteさんの復帰も、焦らず確実に復帰進められると良いですね。
返信する
Anetteさんへ追伸 (のぴりぃ)
2015-07-11 20:40:01
Anetteさん、8月8日(土)の患者会(みたいなの)が 日程等ご都合いかがですか?

患者会(みたいなの)ご都合悪ければ、別にマクロビカフェ『ヒトト』にお茶しに行くのもアリです。
返信する
やっほぉ~アレンジありがとう( v^-゜)♪ (Anette@東京)
2015-07-11 22:03:22
今日はめっちゃ暑かったですねぇ…(@_@); のぴりぃさんの行動の速さ、S43同志として"やるな~"ってにんま~りしてblog読んでました(笑) 即実行のスタンス嬉しいなぁ~w 車で裏道行けば直ぐですよ!勿論★参加★マクロビカフェ連れてって欲しいなぁ♪酵素風呂は私がお連れしますから(笑) お逢いして沢山お話出来るのワックワクしちゃうw
返信する
Anetteさん、ありがとう! (のぴりぃ)
2015-07-12 00:29:34
Anetteさん、患者会ご参加の表明ありがとうございます!

お車、気を付けていらしてくださいね。
駐車場が使えるか、会場に訊いてみま~す。

逢えるの楽しみです。
が、私はAnetteさんのようにオシャレじゃないし冴えないオバサンのS43年生だから、逢ったら幻滅されやしないかと心配だったりしています、ちょっとだけ(笑)。
返信する

コメントを投稿