乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

「イヤだ」と言われた私。

2019-08-09 10:02:31 | 日記
こんにちは。
今日も晴れて暑い暑い東京です。

昨夜、夫に「私を笑わせて!」とおねがいしたところ、
「イヤだ」とハッキリ一言、返答された私。

今朝は、もう、笑えなくなっておりました。
どんなに苦しくても、とにかく家族のために生きる!と日々ずっと思って暮らしてきましたが、
夫からの「イヤだ」の一言で、
私の中の頑張る気力が全くなくなってしまいました。

でも、いつまでも落ち込んでもいられないかと考えて。
子どものためには、まだまだ死ぬわけにはいかない私なので、
気持ちを切り替える工夫をしてみようと思います。
ファイト!私!!

猛暑だったり台風だったり厳しい気候ですが、
皆さん、お身体大切になさってくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m