乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

杖、再デビュー。

2017-01-26 08:42:55 | 日記
おはようございます。
今朝も晴れていますが寒い東京です。
昼は昨日までよりも暖かくなるとの天気予報でしたが、朝は昨日と同じくらい冷たく寒くなっています。

皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

コメント、応援、ありがとうございます!
私も「皆さんが応援してくれているから」「皆さんもそれぞれ大変な中を精一杯に頑張っていらっしゃるから」と思い、毎日を前向いて暮らせています。

皆さんからの応援・励ましに、感謝感謝です♪
私が泣いたり怒ったり笑ったり笑ったり(笑)しながら暮らしていき続けることが、少しでも皆さんのお役に立てていたら嬉しいです。

さて。昨日、帰宅したらポストに杖が届いていました。

楽天市場で税込750円のお買得なお値段の軽量折り畳み杖。
今はメール便でポストに素早く届けていただけて、便利な時代だなぁと しみじみ思ってしまいました。

早速、今朝から杖を持参しての通勤です。
杖、数年ぶりの再デビュー♪

お買得なお値段の杖なので、多少は造りが荒い所もありますが、私には許容範囲内(笑)。

使わないときは四つ折りになり、260グラムと軽いので持ち運びにも便利♪

幸い今朝は杖に関係なく電車で座れましたが、両足の痺れと脱力(←時々)と右足の痛み(←腸骨転移のせい?)があるので、杖があると安心♪

皆さんからの応援やアドバイスのおかげで杖、再デビューできました。
ありがとうございます。

皆さんも ご無理なさらず、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿