乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

腕が痛いのは五十肩( 泣)

2017-10-24 07:52:16 | 日記
おはようございます。
今朝は曇りの東京です。

私は少し前から、久しぶりの五十肩です(苦笑)。

私の場合、肩よりも上腕が痛むのが特徴で。
去年は右腕が痛くて。整体で治ったのですが、今回は左腕(泣)。
鎮痛剤も効かないのが、なんとも(苦笑)。

今日は仕事と抗がん剤治療なので整体に行けないのですが、明日には整体に行きたいなぁ〜。

痛みがあると、気持ちがヘコみますね。
不安にもなりますし。
痛みをコントロールすることは、とても大切なことだなぁと、再認識。

では、今日も仕事と抗がん剤治療に行ってきます!

気温の上下が激しいですね。
皆さん、ご自愛くださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿