乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

まじめ。

2020-03-17 09:06:00 | 日記
おはようございます。

昨日の月曜日は、体調悪く仕事を休みました。

職場に私から休みの連絡をしたら、上司から
「もともと在宅勤務の日なのだから、勤務してるフリしてれば いいのに。わざわざ有給休暇使って休まなくても」
と優しい?!お言葉をいただきましたが、
働いてるフリして休んでる(サボってる)なんて、
私には出来ません……。←どんだけマジメなんだよっ!(笑)と自分でツッコむ。

そんなわけで昨日は仕事を一日まるっと休んでしまいましたので、
今日は多少 具合が悪くても職場に行かねば。

こころなしか今日は通勤バスも以前より空いています。
時差通勤やテレワークが浸透してきたからでしょうか。

では、今日も私は色々と気をつけて、
仕事に行ってきまーす!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m