乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今週の土曜日は『がんだからこそ笑顔で生きる会』です。

2019-01-09 08:00:07 | 患者会
おはようございます。
今朝も晴れて寒い東京です。
2本杖で外出し通勤や通院する今の私には晴れ続きは嬉しいし ありがたいことなのですが、こんなに雨が降らなくて大丈夫?と心配になるくらい乾燥している気がします。
でも、やっぱり晴れは今の私には ありがたい~☀️

さて。
今週の土曜日、12日は『がんだからこそ笑顔で生きる会』です。
(詳しくは平成30年12月18日のブログ記事をご覧くださいませ。)

今週土曜日の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は、特にテーマ無しでお話しする回です。

来月の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は「S4の会」になります。
(2月9日(土)の「S4の会」は乳がんステージⅣの方がご参加いただけます。)


昨日の診察時にランマークを注射した私は、今朝からカラダがダルくつダルくて。
なぜだか私はランマークを打つと体調が悪くなります(笑)。
あ、昨夜から2クール目のTS-1も のみ始めたこともダルさに関係あるかなぁ?

こんな日は、早起きして子どもたちのお弁当を作って家族の朝食を用意したら、バタンキューしてベッドで寝たくなりますが、
おっとドッコイ頑張れ私!と、
自分自身に声かけて。

では、今日も仕事に行ってきます!

インフルエンザなどの感染症が流行っています。
皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (KMGYI)
2019-01-09 12:46:36
のぴりぃさん!!お久しぶりです。無事に手帳発行されました。今は介護保険の手続き中です。電動車イス……願いは叶うか不安ですが色々と教えていただきありがとうございました!!
のぴりぃさんに会いに行きたいのですが車の運転が危なくなってきたので主人の休みが会うと参加したいと思っています★
お互い今年も1年頑張りましょう♪
返信する
KMGIYさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2019-01-10 15:07:12
KMGIYさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
手帳取得できたとのこと🆗 介護保険も希望するサービス、生活していくために・生きていくために必要なサービスが受けられますように!

旦那様のお休みが合ってKMGIYさんの体調よろしければ、お会いできたら嬉しいです💕
体調第一!家族大切!無理は禁物!で(^^)v 今月に会えなくても来月でも再来月でも♪ 離れていても同志ですもの👍

毎日寒いですね。KMGIYさんもご家族皆さんもお身体大切にお過ごしくださいね~🙋
返信する

コメントを投稿