乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

府中がんケアを考える会の患者会があります。

2017-02-26 11:36:51 | 患者会
こんにちは。

今日は午後1時30分から、「府中がんケアを考える会」の患者・家族会が開催されます。

会場は東京都の府中市、中央文化センターの第一会議室です。

私も参加予定です。
なので、これから痛み止めをのんで、出かける準備、開始です!

今日の晩ごはんは買い弁かなぁ(苦笑)。
家族4人のお弁当を買って帰るの、結構 重たかったりして(笑)。

無理しない。カラダがキツいときには休む。
だから、もう、今日の晩ごはんは買い弁! な、私です。

晴れてよい天気の東京です。
空を見上げながら歩いてみようかな♪

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (かーこ)
2017-02-26 21:16:44
患者会などパワフルのぴりぃさんスゴいです。
今回も参加できず残念でした。
参加メンバーも増えとても嬉しいです。
体調などムリしていないか心配です。
仕事、育児、家事、頑張ってしまいますよね。
でも一番に自分の体を休めてください。
更新やリコメなどムリしないでください。
いつも応援してまーす!
返信する

コメントを投稿