乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ありがとうございますm(_ _)m

2019-10-14 17:25:47 | 患者会
のぴりぃです。

台風で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m


皆さん、ご無事でしょうか。



私が東京の多摩川の目の前に住んでいることをご存じの方々から、
無事か? 大丈夫か? と、
ご連絡をいただきました。

ありがとうございます。
私も家族も我が家も無事でした。

我が家の目の前の多摩川の堤防が頑張って耐えてくれました。

我が家の窓から見た台風当日真夜中の多摩川は、
激しく波打ちながら流れる濁流が、
本当に越水する寸前ギリギリまで迫ってきていました。
正直、心配で心配で眠れぬ夜を過ごしました。
何かあった時には私がシッカリしなくては!と、
日の出まで緊張した時間を体験しました。←たいして動けないカラダの私ですが、私以外の家族は全員、台風の最中も熟睡してしまっていたので(笑)。

結果的には、我が家は大きな被害も無く、停電や断水もせず。
運が良かったと神様や仏様やハイヤーパワーに感謝。

ご心配くださった皆さん、私は無事です。
ありがとうございますm(_ _)m


10月12日(土) の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は、
台風19号のため中止とさせていただき、すみませんでした。
次回の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は12月21日(土)午後の予定です。

また、11月の『S4の会』は、11月16日(土)午後に開催します。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

✳この記事はカテゴリーが患者会のためコメント欄を開けております。


コメントを投稿