乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ひと安心?!

2016-10-04 16:30:24 | 日記
皆さん、ご心配おかけいたしました。
今日の病院、終わりました。

血液検査で白血球や好中球は少ないどころか、普段よりも多くて(白血球は正常値内でした笑)。

ハラヴェンの副作用で死にたくないから、発熱性好中球減少症じゃないことが分かって、ひと安心。

ホッとしました♪

主治医からは「風邪ひいたんだよ。安静にしてれば治るよ。明日のハラヴェン投与、できるかもしれないから、明日また来て」といわれました。

いやいや、先生。
今日の明日は無理じゃない?!

あれ?先生、CRPが。
むちゃくちゃ高値なんだけど。
抗生剤とか、カラダに入れなくて良いの?

そう問う私に「風邪でどこかが炎症起こしてるだけだから、抗生剤は出さないよ。とにかく安静にしてなさい」と答える主治医。

明日の病院では、胸のレントゲン撮るかなぁ?
明日も病院に行くの、めんどくさいなぁ。

いやいや。
自分のためなのだから。
文句言わずに行かねばです。

今日の東京は暑かったようですね。←自分は高熱で寒気がしていて気温が分からなかった。

台風の被害が心配です。
気圧の変動が激しくなりますし、皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

応援&読んでいただき、ありがとうございます!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (花花)
2016-10-04 20:39:18
39度で病院で待ってるのって、想像以上にしんどいですよね。戦う戦士の数値減ってなくてよかった!(^^)!

のぴりぃさんの体も一生懸命に戦ってくれてるんですね。この熱でがんの細胞も減って汗や老廃物と一緒に体外へ沢山出てくれたらいいのに。早くよくなりますように。
返信する

コメントを投稿