乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

足が つったり、イビキに起こされたり。

2020-02-07 08:24:18 | 日記
おはようございます。
今朝は この冬一番の冷え込みで寒い寒い東京です。

私、数日前から
夜中に何度も足が つってしまい、
その度に目が覚めて対処して.....と、
眠れぬ日々が続いています。

さらに、
睡眠時無呼吸症候群の検査を受けて “グレーゾーン”的な結果が出たまま、
何も治療していない夫のイビキがひどく、
さらに私の眠れない状況が作り出されております。
んー。

7時間グッスリ眠るなんて、
今の私は、どうしたら出来るのやら。
眠剤も効かないし。
んー。

眠い目をこすりつつ、
少しフラフラするような気もしますが、
さぁ!
今日も私は仕事に行ってきます!

今日は金曜日。
今日一日を乗りきれば、土日は休みだー。
ファイトだ、私!(笑)

気温の変動が大きかったり乾燥していたりしますが、
皆さんどうかくれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。