乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ぼちぼちですが…。

2016-10-23 14:46:09 | 日記
リコメ、ぼちぼちですが書かせていただいています。

遅くなり、すみません。

これからもリコメが遅れがちになることが多くなってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

いつも皆さんからの応援、本当にありがとうございます!
感謝です。

骨転移しても働ける。
治療しながら子育てしていこう。
肝転移しても元気で笑って暮らしてる。

泣いたり笑ったりしながら標準治療に取り組み、病院の古い体制に文句や愚痴を言ったり、患者としての声を医療現場に届けたり。

そんな乳がん患者がいます。と、これからも永く皆さんに伝えられるように、ぼちぼち、ブログを続けていけたらと思っています。

今日の東京は曇りです。
これから秋本番、そして冬へ向かって寒くなりますね。
皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

追伸:ピコさん、リコメが大変遅くなり申し訳ありませんでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~‼ (ピコ)
2016-10-23 17:07:28
のぴりぃさ~ん。
お忙しい中、お返事……ありがとうございます。
お返事、嬉かったです。
でも、お気になさらないで下さいませ。

一人、モヤモヤと考えている毎日ですと、やはりマイナスな気持ちで、いっぱいになってしまうので、思いきって、コメントさせて頂いて良かったです。

これからも、お邪魔させてくださいませ。
そして、どうぞご無理されませぬように……。

本当に、ありがとうございました。
返信する
ピコさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-10-26 08:13:01
ピコさん、コメントありがとうございます!

ピコさんへの前回のリコメ、とても遅くなってしまいましたのに、お許しくださりありがとうございます。

一人で考えているとどうしてもマイナスな方向に思いがむいてしまうこと、ありますよね。

そんなとき、もしよかったら、私が「ピコさん、一緒に前向いていきましょう」といつもピコさんを応援していること、思い出していただけたら嬉しいです♪

ピコさんが繋がっていてくださること、感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

最近は気温の上がり下がりが大きくて体調管理が難しいですね。
ピコさんもお身体大切にお過ごしくださいね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿