乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ありがとうございますm(_ _)m

2018-04-23 18:30:34 | 日記
コメントや応援、ありがとうございますm(_ _)m
また、私が今、リコメがなかなか出来ないことをお気遣いいただき、重ねて感謝感謝ですm(_ _)mm(_ _)m

今日は一日ずっと家にいて、ほんの少しだけですが、自分一人で、整理や片付けをすることが出来ました。

やっと動き出せたなぁ。
気力が なかなか湧かない今の私でも、
片付け、やれば出来るんだな。
まだ、なんとか、少しでも。

自分自身に、ちょっと、ホッとしました(笑)。

先週は白血球と好中球が少なすぎて抗がん剤治療が中止で。
抗がん剤治療をやらずに2週間経つと、家の片付けに着手できるくらいの心身の状態になれるんだなぁ……と思ってみたり。

あ、そうだ。
先々週の木曜日から今日までは、お仕事お休みをいただいていたから、カラダが少しでも回復できたのかも。

明日は火曜日。
抗がん剤治療に行かなくちゃ。
白血球と好中球、回復してくれてるといいなぁ。
明日はアバタキ投与できますように。

そして、明後日は温熱療法を受けに通院。
明明後日の木曜日からは、仕事に復帰だし。

あら。
もう一日ずーっと家でノンビリできる日は しばらく無いんだわ。

それにしても今日は朝からずーっと、両脚が太ももから指先まで痺れが強かったなぁ。

私の場合の両脚の痺れや麻痺は、抗がん剤の副作用とは違った原因で起きているからか、体力の回復と痺れの強弱は関係ないみたいなのです。
んー。
(もちろん、抗がん剤の副作用の “手袋&足袋” の部位の痺れもあるので、そちらは抗がん剤治療に比例しております(笑)。)

今日は少しでも家で動けたから、まぁ、よしと しよう(笑)。

今、考えても答えが出ないことは、あまり考えすぎないようにしようっと(笑)(笑)。

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

今日の東京は昨日よりもグッと気温が下がりました。
小学2年の息子は寒暖差アレルギーで、今朝から鼻詰まりです。

なかなか天候や気温が安定しません。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿