乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

知ること。

2017-03-12 12:06:21 | 日記
こんにちは。
東京は晴れています。
たくさん花粉が飛んでいそうな・・・(苦笑)。

皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

今日は午後から、市内で開催されるシンポジウムへ出かけます。
「シンポジウム『貧困』~身近な事として気づくには~」

まだまだ知らないことが、私には たくさんあります。
教えていただけることがあるならば、それが身近な場所であるならば、ちょっぴりだけ頑張って学びに行きたいと思います。

今日はカラダが怠く、午前中は ずっと寝転んでおりました~。
午後は なるべく疲れないように出掛けようと企んでいます(笑)。

なかなか春らしいポカポカな暖かさになりません。
皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同い年です (つっきー)
2017-03-12 20:10:51
同じく乳がんからの多発性骨転移、肺転移、珍しいらしのですが膵転移で治療中です。
術後、ちょうど一年半になります。

骨転移の痛さはたまりませんね。
座っているのもつらいから、眠たくなくても横になってる事が多いです。

お互いに少しでも楽に生きていけるといいですね。
返信する

コメントを投稿