乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

謙虚さが足りないかな、私。

2016-10-09 13:36:12 | 日記
麻央さんのブログを拝見していて、思うのです。

私には謙虚さが足りないなぁ、と。

反省しつつ、謙虚さと感謝の気持ちを常に忘れないようにしたいと思う私なのです。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。
そうなりたいです。

麻央さんはお若いのに、立派だなぁ。
麻央さん、応援していま〜す!
麻央さん、気づかせてくださり、ありがとうございます!

そして、私に繋がってくださっている皆さんも、いつも私を応援してくださり、色々と気づかせてくださり、ありがとうございます!
感謝です!

そして、今日も読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿