乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

雨になりました。

2020-01-28 08:01:27 | 日記
おはようございます。
大雪かもしれないと言われていましたが、
雨になった今朝の東京です。

今日の私は仕事と通院の日なので、
大雪でなくてホッとしております。←雨でも困るのですが、大雪よりは まだマシなのです。

今日まではゼローダ&エンドキサンの休薬週でした。
休薬して1週間、少しダルさや痺れが なくなってきたかなー、とかんじています。
明日の朝からはゼローダ&エンドキサンをのみ始める(2クール目)ので、
またダルさや痺れが強くなるのかな。

幸いなことに、まだなんとか
ゼローダの副作用の手足症候群はヒドくは出ていないので、ありがたい。
でも、油断せずに せっせと保湿に励みたいと思います。←保湿は手足症候群の予防。

では、雨で滑らぬよう2本杖で注意してゆっくりゆっくり歩いて、
今日も仕事に行ってきます!

雨だったり雪だったり強風だったりしますが、
皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m