乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

明日、『がんでも笑顔で生きる会』と『ダンナさん、いらっしゃ〜い!』開催します。

2016-08-12 08:23:46 | 患者会
暑いですね…。
なかなかリコメできなくてすみません、な のぴりぃです。

たぶん、フェソロデックスとランマークを今週水曜日に注射したせいと思いますが、暑さも重なり、カラダが怠くてアタマがボケボケな今の私です。
でも、動けます(笑)。
今日も出勤してお仕事してきます(笑)。

明日、8回目になる『がんでも笑顔で生きる会』と、初めての『ダンナさん、いらっしゃ〜い!』を、東京都調布市の「市民プラザ あくろす」で午後1時15分から開催します。
(詳細は8月2日のブログ記事をご覧いただきますようお願いいたします。)

夏休み時期ですし、暑いですし。
なぜか少しドキドキしています。←動悸?頻脈??なだけでしょうか(笑)。

体調第一で、お願いいたします。
ご家族を大切になさってくださいませ。
そして何より、心身ともに無理は禁物です。

体調第一・家族大切・無理は禁物、をモットーに。
よろしくお願いいたします♪

リオオリンピックのニュースが流れるなか、熱中症や水の事故のニュースも連日報道されています。
皆様、どうかお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿