乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

府中がんケアを考える会に参加しました。

2017-04-23 17:53:39 | 患者会
こんにちは。

いつもコメント、応援、ありがとうございます♪

今日は体調がイマイチでしたが、夫に車で送ってもらい、「府中がんケアを考える会」の患者・家族で語る集いに参加してきました。

今日は仲良しの“乳がん仲間”の友人に久しぶりに会えて、嬉しい時間でした。
また、皆さんのお話しをお聴きすることができて、元気に前を向くエネルギーをいただいて帰ってきました。

今日も帰宅後は、バタンキューです(笑)。
今夜も早めに就寝したい。←希望(笑)(笑)。
しっかり寝て、明日の仕事に備えます♪

皆さんが今夜も ゆっくりゆったり眠れますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿