乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日も仕事と病院に行ってきます!

2017-08-30 07:47:51 | 日記
おはようございます。
いつも応援、ありがとうございます!

昨日からの電動車イス通勤で、いっぱいいっぱい感が増し増しな私(笑)。
いつもにも増して余裕がありません(苦笑)。
でも、両足と両手以外は元気です♪

昨日は、電動車イスで仕事へ→電動車イスで病院へ(外科診察と抗がん剤投与)→電動車イスで仕事に戻る→電動車イスで帰宅、でした。

最新式の電動車イスに、病院の看護師さんからも「あら、カッコイイわね〜」と(笑)。
うふ♪

今日も、電動車イスで仕事へ→電動車イスで病院(ハイパーサーミア)へ→電動車イスでプチ出張へ(出張へ行けるか?!チャレンジ、私!)→電動車イスで帰宅、の予定。

まだまだハラハラ、緊張してばかりの電動車イス生活です。

急に足が動かなくなったり痛みが出ても安心なこと、転倒の危険が少ないことは、電動車イスにして良かったなぁと実感しているところです。

電動車イスで電車やバスに乗せていただけての毎日の通勤。
ありがたいなぁと感謝の連続です。

電動車イスをお借りできたことにも、ケアマネさんにも、地域包括支援センターさんや市役所さんにも感謝。

そういうわけで、私は今日も仕事に行ってきます!

皆さんの今日が穏やかな一日でありますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿