札幌弁当工房マスターブログ

サツベンのマスターです。どうぞよろしくお願いします。

店内、おせちディスプレイ設置しました!こんな感じです

2018-10-31 | 弁当紹介
今年のおせち商戦は近年まれにみるぐらいスタートが早いですね。
デパートもドラッグストアもレストランも8月が終わったと同時に
のぼりを出し、パンフレットをならべてました。早すぎるっ
お客様からもおたくはおせちやらないの?と、ご質問頂いておりました。
そんな中やっと、食材吟味が終わり、レシピも完成し売り出しにこぎつけました。
10,000円前後のおせち群の中では、自信をもってオススメできるおせちです。
2店舗とも昨日ディスプレイ完了しました。


中央店1


中央店2


中央店3


西店1


西店2


西店3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15㈪サツベン日替り弁当はコ... | トップ | 明日の日替りおかず“茄子” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当紹介」カテゴリの最新記事