itoyoshi style

very goodな毎日!?

「ラスベガスをぶっつぶせ」

2008-07-08 | diary
帰りの飛行機の中で観た映画「ラスベガスをぶっつぶせ」。飛行機の中のちょっとしたヒマつぶしにちょうどいい感じの内容でした。

飛行機の中ではいつもすごくよく寝る私なのですが、今回の帰りは12時間中、4~5時間しか寝ませんでした。
(いつもはほとんど寝ているので9~10時間→寝過ぎ?)

そこで、どうも今日は時差ボケというものらしい。
一日中、眠くて眠くて。何もはかどらず、参った参った。

時差ボケになったのは、実は初めて。あぁ、ネムネム。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝たら死ぬぞ!! (のりえ)
2008-07-08 20:59:58
ユーロ圏からの帰りは寝るけど、アメリカ圏からの帰りは絶対起きてる!!
じゃないと辛いんだも~ん。
ってわけでつまらない映画でも絶対見てるな。

この映画、ケヴィン・スペイシーずるいよね。
その前にかなりIQが高くないとこんな事できないのか・・
やっぱりケヴィンの演技力って凄い。
返信する
荷物の山 (こぶママ)
2008-07-09 10:11:15
眠いからだ、未整理の写真、荒れた部屋、ぬか床のお世話、メールの山、放置された回覧板(ナイか)、スーツケースからの異国の匂いに再び回想にふける、書きたいことがいっぱいだけど時差ぼけの頭...と。

さぁ、どうしよう
返信する
のりのりえさんへ (itoyoshi)
2008-07-09 10:55:50
いつもぐっすり寝て、次の日にはすっきりだったのに
なんだかもーーーダメでした。
一体、昨日から何時間寝たんでしょう。
まるで、眠り姫です。(→美化しすぎ

ケヴィン・スペイシー、ズルすぎですよ。
どうも彼のツルツル&のっぺり顔がゆでたまごに見え、
映画を見ている間、「ゆでたまご、ずるっちいぞ」と
終始ゆでたまご呼ばわりでした。
あぁニクかったニクかった。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-09 11:00:00
家事のヤマ、荷物のヤマ、疲労のヤマ
さて、どれから越えるべきでしょう・・・なんつて。

ひとまずぬか床はかきまぜたらよい香りがしてまして
プチ幸せを感じてます。うふふふ。

回覧板はいない間は回って来なかったようだけど、
放置された郵便物と、放置された新聞のヤマはありました。
どうも読む気がしないなぁ・・・
返信する