itoyoshi style

very goodな毎日!?

やっと・・・

2008-07-09 | diary
やっと、時差ボケがなくなってきたので荷物の整理を・・・
洗濯だけは昨日ど根性を出して済ましたものの、洗濯物だけ取り出した後のトランクの悲惨な様子ったら。

ぐっちゃら状態は、見ただけでうんざり。

今日から普通の生活に戻らねばぁ~ァァァ・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-07-09 13:49:47
旅行って行く準備と、帰ってからの片付けが困るよね(^^;)
うち大抵片付けがしばらく放置(笑)
けど、洗濯物だけでも片付けちゃってるの尊敬です☆
時差ボケ治ってきてよかったね!!
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-07-09 16:22:22
準備も片付けもホーーーント苦手です!!
放置しておこうにも、狭い我が家には我が家にはスペースがなかったりしまして、ただいまチマチマと片付けてます。あああああああ。

時差ボケ、なんだか気持ち悪かったですよ~
こんなだったなんて・・・今まで知らなかったー
ホント、治って良かったですよぅ!
返信する
おかえり~ (れり)
2008-07-09 16:51:37
無事帰って来れてよかった
時差ぼけも治ったようで一安心です。
なんせ今週末は待ちに待ったLIVEがありますからね~元気出してもらわないと
NYの旅、楽しかったようでなによりだわ。
また会った時にでも、お土産話た~っぷり聞かせてねん
返信する
Unknown (yukina)
2008-07-09 18:27:24
お返事ありがとう
ひとりひとりにお返事大変なのに本当にありがとう。
旅の疲れが帰ってから出ないよう、ゆっくりやすんでね。
返信する
れりさんへ (itoyoshi)
2008-07-09 19:03:47
無事に帰ってきましたよ~
次のお楽しみは日曜日っ
・・・ということで、コツコツとお片づけ。
コツコツとたまった家事も。

ん、もう、すっかり元気です。
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2008-07-09 19:05:22
んふふ。もうすっかり元気ですよ。
しかし、やることは山積み。
なかなか片付かず、
どうもペースがスローモーになようです。

ぼちぼち、がんばりま~す
返信する