itoyoshi style

very goodな毎日!?

ただいま

2008-07-07 | diary
帰ってきましたー。

これはメトロポリタン美術館の屋上で撮りました。

今回で6回目のNY。
到着すると私と友人は必ず「ただいま」と言ってます。
勝手に第二の故郷に決めちゃってたりして。(住んでないけど)

そして日本に帰って来て、また「ただいま」。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきゃえり~~ (のり子)
2008-07-07 17:49:56
で、バター飴は??
返信する
おかえりなさい・・ (ahoko)
2008-07-07 19:51:06
本当にNYに行ってらしたようですね
いいですね 私も行きたい
って私もある意味どっか途中からトリップしてしまいましたが どうにかこうにか 微弱ながらこの世にぎりぎり生きておりましたですわ・・・・
おかえりまさい・・・・ちょうどitoyoshiさんのお出迎えが元気にできてよかったです。
返信する
Unknown (takenori-k)
2008-07-07 20:46:46
おかえりなさい。
心の中の故郷ってたくさん持ってるのって
素適な事だよね。

NYの空って高い~。(=^○^=)
青い空と緑
それに対比するような摩天楼。
ステキな写真ですね(=^◇^=)!!
返信する
Unknown (みんと)
2008-07-07 21:16:10
おかえり~(o*′∀`)o
早速ステキな写真☆これから展開される
旅行記わくわくしております♪
アメリカもきれいな空だね
こう深いって言うか(^-^)
第二の故郷かぁうちもできるくらい
どっかに通いつめたいわ(ノ∇≦*)
返信する
おかえり (こぶママ)
2008-07-07 22:52:36
おかえりなさーい!
あぁ、無事でよかった
第一弾は、ずいぶん健康的なNYの写真だー!
それで、ぬか床は無事?
返信する
Unknown (yukina)
2008-07-08 10:02:50
お帰りなさい
私も昨日東北から帰って来ました。山形は33度もあり暑かった。お天気はどうでした?
仙台に延泊して,遊んで帰って来ました。いいのかわからないけど,一人旅楽しかったデス。現地の知り合いが美味しいもの食べに連れてってくれました。
アメリカの美味しいもの情報楽しみにしてます。
とにかく無事帰還、良かったです
返信する
おかえりなさい (りこ)
2008-07-08 12:12:30
itoyoshiさん、おかえりなさい!
とてもキレイな風景ですね
"ただいま"って言える場所が海の向こうにもあるなんてうらやましいです。

この期間、日本(というか東北)はとても暑かったですが、
NYはどんな感じでしたか?
お土産話を楽しみにしています♪
返信する
おかえりなさい (ぴよこ)
2008-07-08 12:16:41
今年もニューヨ~クですかぁ!いいなぁ。
毎年ずっと同じ友達と旅行に行けるなんて
すごく羨ましいです。

私の心の故郷はドイツですが……
今度はいつ帰れるんだろう……。
全く帰る予定がありません(泣)。
返信する
おかえり~ん (yonyon8)
2008-07-08 19:32:31
itoyoshiさんおっかえり~んNYは楽しかったですかぃ?
昔ありましたな?「NYへ行きたいかぁー!!!」
そん時はめっさ行きたい!と思いましたが、今は?!です。大自然派志向なのもんで。

今年の秋に、また旅行に出かけようかともくろんでおりますだ。今度は気候のええ時に…
返信する
のりのり子さんへ (itoyoshi)
2008-07-08 20:43:31
のりのり子さんへ
ただいま~~~~~~。

すっかり太って、帰って参りました!!
甘いモノ欲しさに、ただいま人様への
お土産も開けてもりもり食ってます。
もちろんバター飴も、完食っ
きゃきゃきゃ。
返信する