itoyoshi style

very goodな毎日!?

たぶんインド

2008-04-15 | goods
おもしろいというだけで買っちゃったもの。
小さな袋が50枚くらい入って150円。激安。
それもそのはず。どこかの国のチラシを使って作った小袋なのです。がさっとした紙のかなりチープな見た目とセコめの印刷の色、踊っている文字の形がピンときてしまった。
これにお土産を入れて渡すと、タイかインドに行ったと思われる。

よーーく見たら、インド文字らしい。

インドには行ったことがないから、インドのお土産のわけがない。
中から京都のお土産が出てきた時にゃ「ドッキリかよ」と友人、しかめっつらでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-04-15 14:36:00
あぁうちもこの手のもの大好き♪
ふふ。。確かにこれでもらったら
インドに行ったの?聞きたくなる
関係ないけど、なんかインドのチラシをこーやって
小袋にして商品にしてるってことは
もしかしたら、日本のチラシも商品になって
どこかで売られてたりするのかもね
返信する
どうもどうもありがとう♪ (lamyuu)
2008-04-15 18:36:19
↑、独特の「色」「デザイン」「紙質」・・まじりこながめてしまいました。
紙好きにはたまりません♪
お香の匂いのしないのが不思議な感じです・・?
今日、初めて見るキティちゃん達が届きました。
どうもどうもありがとうございました♪
そしてピンクのレース・・新しい素材を教えてもらい感謝かんしゃです!
おかげでまた遊べます♪ ばんざ~~~い!
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-04-15 19:32:49
なんでしょうねぇ、やけに惹かれるこの感じは・・・。
ポチ袋大なので、お年玉に使ってみようかなと思いついたけど、
ペラペラなので
中身の軽さを強調しちゃうかなと思ったり(苦笑)。

きっとどこかで日本のチラシも小袋になっているかもしれませんね。
紙質がいいですし
漢字とか、海外の人もググっと来るはずっ
返信する
Iamyuuさんへ (itoyoshi)
2008-04-15 19:37:19
お、こちらに来て頂けたなんて!
しかも、ちょうどインドの袋をUPしてました♪
そういえば、無臭ですね。
紙は結構臭いを吸収するのに・・・
 以前、ベトナムのお土産がくるまっている新聞は
 それはもう熱帯雨林&お香の香りでいっぱいでした。

キティちゃん、かぶってなくて良かったです
レースのテープも、
うちでは到底活用できなかったので良かったです

こちらこそ、ハワイ&オリジナルグッズを本当にありがとうございます
ずっとジロ見してますよ~ 感謝カンシャ
返信する