itoyoshi style

very goodな毎日!?

今川焼

2008-04-14 | tea time
今日のおやつは夕方遅くに、今川焼。焼きたてメロンパンを買いに行くも、手前で今川焼につかまってしまった。
今回はつぶあんをセレクト。他にも白あん、カスタード、チーズ。それに最近は焼き芋あんも出てました。

新しいものにチャレンジと思いつつ、
 ついついブナンに、つぶあんを。
 たまにきまぐれ、カスタード。
 甘い気分じゃない時、チーズ。
 売り切れてたから、白あんも。

・・・ということで、気がつけば、焼き芋あんだけ未体験!?
私はそんなに食べているのか、今川焼を~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから集中して (あほこ)
2008-04-15 01:38:22
あれこれいじくってたら いつの間にか貼り付け成功しました  BUT 肝心などこをどうやってどこに何をいれたら確実にできるか・・・次回ちゃんとできるかは自身ありましぇん・
今川焼き美味しそう^^クリームしか食べれないけどいいな。。明日は何のおやつにしようかなあアタシ
返信する
朝から美味しそうな画像を。。。 (Lie)
2008-04-15 07:49:38
おはようございます
焼きたてメロンパンも捨てがたいですが
今川焼きめちゃウマウマ(゜∀゜)!ですよね
たい焼きより好きかも
あ!
たい焼きは四ツ谷の「わかば」が好きです←しつこく甘栗君を表示
返信する
あほこさんへ (itoyoshi)
2008-04-15 10:39:58
今川焼、2つも3つも食べれそうな勢いでしたが
暴食と不摂生で風邪をこじられたので、
昨日はちいとだけ我慢をしてみましたよん。

クリームもおいしいですねぇ。

あぁ、今度はいつ訪れるのか、今川焼屋さん(→不定期なのです)
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-04-15 10:42:31
おはようございます。
今川焼、大スキです。
甘栗には負けますけどね。
(甘栗くん、三連発ぅ)
たい焼も捨てがたいですけどね、あまり近所に現れないのでごぶさたしてます。

あああ、四谷の「わかば」、私も大好きですよー
久しく食べてないなぁ・・・
四谷に用事なかったっけ・・・
(たいやきのために探してみたり・・・)

返信する
Unknown (ゆき)
2008-04-16 09:00:19
レンジでチンで温めもよいのですが、是非オーブントースターでやってみて。かわがかりっと香ばしくなります。
返信する
ゆきさんへ (itoyoshi)
2008-04-16 11:14:15
オーブントースターですか
やったことなかったです。
今度、試してみますね
いつもひとつふたつを買って、すぐ食べちゃうんですが、
これで複数買ってこられますね ・・・んんっ
食べ過ぎっ??
返信する