itoyoshi style

very goodな毎日!?

フェアリ~ジャパン

2008-04-15 | diary
六本木にて。
新体操の日本代表チーム
フェアリージャパンを発見。
イベントの前の練習だった模様。


皆、顔が小さい。手足が長い。
スタイルいぃ~

特に足。
まっすぐで細くてキレイでした。
バレリーナの体でした、どの選手も。
そして、1989年~1992年生まれ。キャー若い。キャーキャーキャー


ついでに寄った、新国立美術館。
休館日でした。
ざーんねん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖精? (Lie)
2008-04-16 02:56:39
うわぁ(*´д`)
あまりにもスタイルが良すぎて人形かと思いました。

神様は不公平ですね
私もこんな小さい頭に生まれていたら
もっと楽しい人生があったかも
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-04-16 08:11:23
本当、スタイルがよすぎでしょう~
あのスタイルだったら、甘いものも
好きなだけ食べたに違いない・・・・んん?

Lieさんはセンスも絵も、そしてルックスも
不公平にもたくさん所持していると見ましたよっ
ウフフフフッ
返信する
専属メーク (fami)
2008-04-16 22:51:48
 お久しぶりです。
どのような体の内部構造してるんでしょうか?
..........
パーツそのものは、itoyoshiさんと同じでしょう・・・・・?(笑)

確か、POLAが専属メーク担当してるそうですねぇ?
活躍を期待したいところです。


ところで、こちらからここへリンク張ってもいいですか?

ではでは(◎-◎)_TM
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-04-17 10:43:49
こちらこそ、ちょっとごぶさたしてました。

そうなんですよ~~~~
どうしてそんなに細いの?どうしてそんなに頭が小さいの?
絶対に内蔵が何か入ってないんじゃないかな(ウソ)。

POLAがついているだけに、練習の時から彼女達はフルメイクでした。
しなくてもキレイな年代なのが、これまた羨ましいぃ~限りです。
あはは。
私にも専属メイクをしてもらいたいっ

おぉ!リンクですか!!
ありがとうございます。すごく嬉しいです~。

返信する