itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (こぶママ)
2008-05-20 12:58:06
むこうっかわに旦那さんと甥っ子さんがいるっていうのがなんとも最高!
しかも腰がクネックネしてるよ!
あれっ!?ito君、フラフープなんかしているの?
お仕事ギチッギチぢゃあなかったのかい?
返信する
私も (れり)
2008-05-20 13:27:23
最近、幼稚園にもスポーツ検定とかいうのがあって、そこにフラフープが出来ると○をもらえるらしいの。
あまりスポーツが得意でない娘に、これならと思ってこの前買ってみたのよ。
しか~し、はまったのは私
暇さえありゃクルクル回してます。
でも、10分なんてとてもじゃないけど出来ないわよ~。
30秒続くか続かないかでダウン
はぁはぁして、いっぱい運動した気になってすぐ止めるんだけどね~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-20 16:10:06
Wiiに登録した人が登場するようになっているらしく
夫とふたりの甥っ子と友達のうち2人が
いつも向こう岸にいます。
しかも、最初、フラフープはひとつなんだけど、
何個も投げてくるんだよね。
受け取れないとガックリされたりして。
まぁそうガックリなさんなと思いながらも腰クネクネ。

ギッチギッチのくせに、その前にこんなことを・・・
その時間も仕事せーよ、と言われがち
返信する
れりさんへ (itoyoshi)
2008-05-20 16:14:54
いんやいんや、
リアルフラフープは、私は何秒かしかできませんって
これはWiiボードの上で腰をぐるんぐるんとまわすだけなんです。
んーでもさすがに10分も腰をクネると
内蔵とお腹の筋肉がよじれてきて、相当疲れまする。

本物を30秒できるって、かなりな達人ですよ
れりさんが何かとまわしている姿を思い浮かべると...ププッ
見てみたい、見てみたい、見てみたい。
ウエストがくびれて、腹筋が割れるかも・・・と
淡い期待を抱きつつ、ぐるんぐるんだわ~
おうちにお邪魔することがあったら、やらせてもらいやす。
それまでバーチャルで鍛えておきやす!?
返信する
フラフープ++ (りこ)
2008-05-20 16:55:39
これ、私は1回やっただけでダウンでした
お腹痛くなっちゃうんですよね
10分もやったら、素晴らしいクビレができそうですね~
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-05-20 17:16:46
結構、キツいですよね、これ。
短時間で運動した~と実感できるようにと
トライしてみましたよ。ゼイハーです。
最後はよれよれです。

そして、すばらしいくびれが・・・現れることを切に祈ってます。
返信する