itoyoshi style

very goodな毎日!?

ドライマンゴー

2008-05-20 | tea time
おやつはドライマンゴー。

昨日ハライタだったので、ヘルシーな感じにしてみました。

なんでこんなに写真が大きめかというと
デジカメがどうやら壊れかけているんです。
この位の大きさなら大してわからないんですが、
写真に細かい線がざぁーーっと入ってしまう・・うぅ。
シャッターもいまひとつ、うまくおりないし。

旅に出る前に、修理に出さないと。
フー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理 (こぶママ)
2008-05-20 18:41:53
私の携帯も写真からオバケみたいに湯気が出るようになっちゃって、修理に出そうと見積もりきいてマッツァオ。
買った方が早っ!とか思いながらもそのままで、結局旦那様のを強引に奪いました。

うーん、やっぱりジャンヌダルク。
何事も先端をいきますな。ドライマンゴ...。
先日読んだ雑誌に理想的なおやつ、ドライフルーツとナッツって、書いてあったもん!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-21 08:54:29
修理、出すのが面倒くさいですよね。
そして、一体いくらかかるんdなろうか・・・。
でも旅行に行くし、ブログの写真もどうしたもんだか~です。
ううむ。

ドライマンゴーはウマっですよ
一時期ハマりすぎて、我が家にはいくつもありました。
ビタミンもとれるし、
ガジガジしていると(ちょっと歯ごたえあり)
満足感も得られます。
んーでもメロンパンが本当は食べたかったのだぁぁぁぁ~~
ナッツは、こぶママさんのところで見た
ハワイのを試してみたいです。
あっという間に食べちゃいそうなのがタマにキズだけんど。
返信する