itoyoshi style

very goodな毎日!?

ひとつ増やしました。

2013-01-24 | diary
ブログを大いにサボっている間に、ひとつ歳を増やしました。
絶賛、増量中な感じで。だはは。

いつでも今の自分が好きだし過去に戻りたいとはちっとも思わず
あまり歳を気にしない私ではあるけど、今年はなんとなく重く感じて
ブルーになっていたのだけど・・・
昨日、友人とお祝いしておいしいもの食べて
げらげら笑ったら、どうでもよくなってしまった。
そんなもんなんだなん。

写真はプレゼントについてたカードです。かわゆし、かわゆし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2013-01-24 14:42:04
こんにちは。

おめでとうござや~~っす!

いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね^^;。

ゲラゲラ笑い続けられる日々に感謝です。
ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2013-01-25 21:05:35
こんにちは。

ありがとうございや~~っす!

お祝いをしてもらうって、しやわせなことですねん
本当、感謝感謝です。

大声で大口でゲラゲラ笑って毎日過ごさねば!です。

ではではヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (まったん)
2013-01-25 23:18:25
こんばんは

お誕生日おめでとうございます

ブルーな気分になったら
ゲラゲラ笑ってハッピーな気分に

大声で笑うと、今迄なんでこんな事で悩んでいたんだろうって思う事、私もあります。

人生山あり谷ありで、色々ありますが
楽しく毎日を過ごしていきたいですね~
返信する
まったんさんへ (itoyoshi)
2013-01-29 14:42:53
ありがとうございます

本当、なんだかいろんな山も谷もやってきますが
毎日笑って楽しく過ごしたいですね。

ブルーは笑ってふきとばすぞぉぉぉぉ
返信する