itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーな (こぶママ)
2008-09-12 13:13:04
なんとラブリーな鷺なことでしょう!
ちょっと小さいから赤ちゃん鷺なのかな?
なんだか、肩をすくめているようにも見えて、itoくんのイラスト製みたいにもみえちゃった。
とっても近くに見えるから手を差し伸べたらに一緒に帰れそう。
犬はやめて、さぎにしたら...とか?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-12 13:50:09
なんだか肩をすくめて立ち姿がカワイイでしょう。
チビっちゃいので子供のようだったんですは
そーっとそーーっと寄ってみたけど、
ぱぁ~っと逃げられてしまった。
正直、すごく飼いたかった・・・。

肩乗りサギ。

いい響きだわ~

返信する
Unknown (takenori-k)
2008-09-12 20:06:06
itoyoshiさんのブログって街と緑とが一緒に良く写っていて、人と緑とが共生している感じがすごく和めてステキだなぁ~って思います。
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-09-12 23:52:55
あ、それは願望の現れかもしれませんね。
ちょっと散歩に出ると、植物がちゃんと植えられていて共生している場所が多いのですが、我が家の周りは建物密集で、小さな植物しかないんですよ~~
木にすごく惹かれているのかもしれないなぁ・・・
返信する