itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジのひまわり? (こぶママ)
2008-09-12 13:09:40
珍しい!
ワックスがけできれいになったお部屋の窓辺に、イキイキとしたひまわり...。
あぁ、良い家庭生活であることよ~。
我が家の安物ファブリック、なんとかしてくれ~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-12 13:46:09
かんわいいでしょう。ヒマワリ。

朝、カーテンをあけたらキラキラしていて
ミイラを忘れてしばし和みましたわ~。

こぶママさんちのファブリック見てみたいー
我が家は寝室にはほとんど壁がなく(窓かクローゼットか扉)
大きなファブリックを飾れるのはすごく羨ましいのだけんど。
返信する
終わりですね。。。 (amilly)
2008-09-12 16:07:44
かわいいですね
八重咲きの大きなひまわり

そろそろひまわりともお別れの時期ですよね

ソリダコとひまわりのセンスが
私は大好きですよ!!

itoyoshiさんが
お花好きだって
わかりますわぁぁぁ
返信する
amillyさんへ (itoyoshi)
2008-09-12 17:07:18
ヒマワリも終わりですね。
近所のヒマワリはどれも頭を重そうにもたげてます。

あららん?

お花の組み合わせは・・・私じゃないですよ。
このまま売っていたのです。アハハ
返信する