itoyoshi style

very goodな毎日!?

本日のおかいあげ

2012-06-11 | goods

ひっさびさにでかけたもんだから、買い物気分全開。うっぷん晴らしに何か買うぞと鼻息ふぁふぁふぁ(←鼻の調子が悪いので力のない息だけど)。 無印良品にて、グリーンのミニトートとフェアトレードの水だしコーヒー。輸入もんのレモンジンジャーティーは可愛いジャケにひかれて、オーガニックでいいんじゃないかと。それと・・・・

カードサイズノート。30%OFF。

何を書くんでしょう、何を書くんでしょう、何を書くんでしょう。

あまりの小ささに愛おしくて買ってしもうた。

・・・何か、書きますん。

ふぁふぁふぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね (まっさん)
2012-06-13 14:55:14
こんにちは。

あの店に間違って一歩踏み込んだら最後、絶対何か買わないと帰れなくなるような魅力ある商品がならんでますよね。おーこわ。

ある意味このミニノートで済んで良かったのかもしれませぬぞよ^^;。

ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-06-13 20:12:29
だよね。

ふらりと立ち寄っちゃあいけない店です。こわすぎです。

気がつくとてんこもり手に持ってたりするので
一通りお店をぐるっと回ってから
覚えてて戻ってでも買おうとするものだけ厳選したりして。
次々に欲しいモノが出てくるので、前のを忘れて
最小限に抑えた・・・つもり。

・・・何か書きますん!

ではでは ______ /ヽ(´▽`)/
返信する