itoyoshi style

very goodな毎日!?

落選だよん

2009-10-15 | sports&health
今日は午前中にかるぅくジョギング。
目方減らし大作戦は未だに地味に実行中。NY太りは解消したものの、理想数値にはまだ程遠く。全体的なぷよんぷよん&ぽっちゃり感は否めない。
先日、久しぶりに会った友人に「丸くなった」と言われて「ヒィーーー」とおののいていたら「ボディでなく“人間的に”だよ。早とちりは変わってないなー」と叱られた。いやいや。事実、ルックスも中身同様と~ってもまあるくなってます。あは。

タイトルの落選は、東京マラソン。
落選しちゃたよー。初めての応募だから当選確率高いかもと思っていたら、残念っ。まだキャンセル分の追加抽選があるようだけどそれに受かりますように、受かりますように。
さて。42.195kmを走れるかって?
それは未知数・・・10km位までしか走ったことないもんで。あは。
まずはぽっちゃりさん解消かな。


最新の画像もっと見る