itoyoshi style

very goodな毎日!?

「男と女の不都合な真実」

2009-10-15 | cinema&tv
近頃このテの軽い映画ばかり観てる。映画館が気分転換の場所になっている証拠。映画で何かを得ようとかあまり思ってない感じなのかも。

男と女の不都合な真実」。主人公は昨年観た「幸せになるための27のドレス」のキャサリン・ハイグル。ロズウエル、グレイズ・アナトミーとUSドラマ好きの私のツボな女優さん。ルックスは美人でスキがないのだけど、スキのある役を演じるとすごくチャーミング。今回はかなりえげつない感じで笑わせてくれてます。
ただねぇ・・・相手のジャラルド・バトラーがどうも苦手。「P.S.アイラブユー」でもどうかなと思ったのだけど、違う役でもやはり苦手だった。今回はルックスに合ってる濃ゆいキャラなのだけど、私には濃い口すぎかも。
なんだろう、肉をたくさん食べてそうな脂のある感じ。
草食男子がいいとは言わないけど、でも肉食すぎてもなぁ。


最新の画像もっと見る