MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

四つ葉のクローバー

2019年06月03日 | Weblog
 いつも利用しているバス停の所に
 クローバーがたくさん生えているので
 バスが来るまでの時間 四つ葉のクローバー探しをしている

 
 ありそうでなかなかない なさそうであったりする 四つ葉のクローバー

 ないだろうという思いで探しているので
 見つかった時は 嬉しく 幸せな気持ちになる
 結構見つかるものだ

 それを読みかけの本に 形を整えて 挟む
 100ページ目とか200ページ目とかに 挟む
 挟んだことが分からなくなることもないのだが
 私の中で それが一応決まりになっている

 前にチコちゃんが言っていたけど
 四つ葉のクローバーは 突然変異のクローバーなのだそうだ

 ともあれ
 見つけたときは なぜか 幸せな気分になる
 お出かけ前に ラッキーなことがあるかなという予感

 
 気合いを入れてバスに乗る
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウドを探した | トップ | タンポポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事