MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

イケメン薬剤師さん

2024年08月10日 | Weblog

 

私が利用している薬局に

イケメンの薬剤師さんがいる。

いつも優しく対応して下さる。

今日のイケメンさんはお客さんの名前を呼ぶと、「そちらにお伺いします」と言っていた。

お客さんは赤ちゃんを抱っこしたお母さん。

座席まで行って、しゃがんで薬の説明をしていた。

心もイケメンだった若者の姿を見て、おばさんの心は

温かくなり嬉しくなる。

 

車椅子に乗っている母にしゃがんで目線を合わせてお話してくれた優しい看護師さんを思い出した。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の誕生日 | トップ | お米が消えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (タブタブ)
2024-08-10 18:24:49
自分はイケメンではありませんが、仕事中の行動はどうだったろうかと半ば反省しながら読んでいました
次々と処理していくことばかり考えていたような・・・・・
そんな気がしてきました
今日30度まで気温が上がりましたよ
喜んでいたのは私だけかも(笑)
返信する
Unknown (MIYA)
2024-08-11 08:12:46
釧路も30度ですか。
釧路の皆さん、「暑い、暑い」を
連発していることでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事