4代目についてかなり濃厚な宣伝をしている。
散歩しているとあるディーラーに2台並んでいたので寄ってみた。
うむ、たしかに3代目と違う。TVではわからなかったものがはっきりする。
幅が広い。一回り大きくなった感じ。
前から見るとクラウン的な感じもする。
置いてあったのは売れ筋であろう紺色とシルバーだ。
画像や紙面で見る限り紺色がいいなと思っていたが、実物の印象はちょっと違う。
黒っぽい紺色でいまいちなのだ。
後ろを見るとシルバーの方が圧倒的にいい。というのは今回後ろのバンパーはボディーと同系色
ではなく黒色。
紺と黒ではそれぞれの色の良さを台無しにしているのだ。
銀と黒は見事に各色が映える。
シルバー自体が3代目よりいい色になっている。
試乗はしなかったが明らかに高質化しているのは予想に難くない。
3代目の前期と後期ですらあれほど異なったのだから。
店内に入りパンフレットをもらって衝撃
これほどの上質なパンフは初めて。
ビジュアル雑誌になっている。
パンフをもらうだけでも価値あり。
散歩しているとあるディーラーに2台並んでいたので寄ってみた。
うむ、たしかに3代目と違う。TVではわからなかったものがはっきりする。
幅が広い。一回り大きくなった感じ。
前から見るとクラウン的な感じもする。
置いてあったのは売れ筋であろう紺色とシルバーだ。
画像や紙面で見る限り紺色がいいなと思っていたが、実物の印象はちょっと違う。
黒っぽい紺色でいまいちなのだ。
後ろを見るとシルバーの方が圧倒的にいい。というのは今回後ろのバンパーはボディーと同系色
ではなく黒色。
紺と黒ではそれぞれの色の良さを台無しにしているのだ。
銀と黒は見事に各色が映える。
シルバー自体が3代目よりいい色になっている。
試乗はしなかったが明らかに高質化しているのは予想に難くない。
3代目の前期と後期ですらあれほど異なったのだから。
店内に入りパンフレットをもらって衝撃
これほどの上質なパンフは初めて。
ビジュアル雑誌になっている。
パンフをもらうだけでも価値あり。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます