狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

倉敷にジャズ。

2009年11月23日 20時50分01秒 | ご近所に関する日記


 本日の倉敷は朝方に霧、その後は晴れでありました。
 カメラを持っていなかったので、霧の風景の写真はありません。無念。
 最高気温は十五度。
 最低気温は四度でした。



 倉敷ジャズストリートという催しが倉敷美観地区周辺であるそうです。
 日時は12月19日の土曜日と20日の日曜日の二日間だそうです。

 詳細は私、まだよく分かっていません。
 詳しく調べた後、お知らせいたします。

 私、ジャズについては全くといっていいほど知らないのですが、「倉敷ジャズストリート」、、、格好良い響きです。

 白壁の街、倉敷にジャズかぁ。
 詳細が分かってないけど、なんだか楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の記事はネタ切れなので... | トップ | 手塚監督、ありがとうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所に関する日記」カテゴリの最新記事