応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

桜づくし

2011年04月17日 | 五行歌
<今日の応援花>
桜もそろそろ吹雪となってきましたが、またひと味違った美しい桜を楽しませてくれています。

          空高く仰ぐ桜
                             水面に映える桜
                             ひらひらと舞散る桜
                             枝の隙間から咲き誇る桜
                             桜づくしのふたりの散歩道
                   
     
この桜の下のふたりは、にいに2号とねえね2号です。
来年この散歩道には、ふたりの手と手の間にひとり増えてる?
にいに1号ねえね1号達も誘って、わんこ達もいっしょの桜日和だね。
そして数年後この散歩道、家族の手をいっぱいつないで歩いてみたいね。

<今日のわんこ>にいに達が…じゃ僕も後ろ姿で失礼します。
     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえね2号)
2011-04-18 07:07:08
来年も桜楽しみですね(●´∀`●)

またお散歩行きましょう♪♪
返信する
散歩道 (あまぎ)
2011-04-18 17:28:07
今年の桜は例年になく感慨深いものに
なりました。

家族が増えるのは嬉しいですね。
子どもの成長は楽しみだけど・・・
それだけ自分も歳を重ねたって事??(笑)
返信する
孫々? (茶子)
2011-04-19 10:49:11
あまぎシャンのおっしゃる通り、肩こりに時々腰痛や頭痛が…。体操や漢方外来も今はお休み中。余震あるしマゴマゴしてられないですね。あっ!だから『孫』って言うの?
返信する

コメントを投稿