応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「セレブのお友達」

2011年05月12日 | わんこのお友達
<セレブのお友達>
今朝は雨上がりの曇り空午後からまたとの予報。だから…午前中にお馴染みのドックラン「セレブ」へ行ってきたぁ。到着すると仲良しのお友達がすでにランランしており、我が家のわんこ達は大喜び
きょうは「セレブのお友達」紹介。俊足のサルーキー「くらのすけ君」→実は2号ボンボンは彼に片思い…わんこでもニュ~ハーフはやっぱり女の子より男の子が好き2号ボンボン今日も必死にラブ注入続行中。
次のお友達はスタンダードプードルのふたり。とてもおしゃれなお利口犬
ホワイトが「ミルヒー君」→グレーは「オリバー君」→やはりふたりは男の子
ミルヒー君は遊びの中で2号ボンボンに「犬社会のマナー」をご指導してくれる有難い先輩犬→
そして、そのミルヒー君のご指導犬が兄貴分のオリバー君→  
さらにその様子をじっ~と見守っているのが1号ベッキ~→犬社会の光景を犬ママ同士で眺め、わんこ同士の会話が噴出しとなってオモシロおかしく聴こえてくるね(笑)…きょうもわんこに癒されてる。ありがとう、セレブのお友達。そう言えばそろそろ、フレンチブルのムギちゃんにも会いたいなぁ。

<きょうの応援花(実)> 
 セレブの森の中で見つけた樹の実→セレブの帰り道見つけたネギ坊主→

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます〓 (むぎまま)
2011-05-13 22:36:07

こんばんは~
毎日ブログ楽しみにしてます

今日は3ヶ月前の代休をいただき、のんびり過ごしてました

セレブにも行こうとしてたんです

ですが、職場に忘れ物を取りに行った帰り、菜の花畑に寄ってきました

ブログで何度も見ていたので、行きたくて行きたくて(笑)

今日は②回もいきました(笑)

むぎもベッキーちゃんぼんちゃんに会いたがっていますよ~

またします
返信する
Unknown (まきんこ)
2011-05-13 23:33:06
子どもの、公園デビューを・・・ふと思い出しました
返信する
Unknown (茶子)
2011-05-14 13:11:34
<むぎママちゃんへ>
お元気でしたかぁ
ボンボンとむぎちゃんのかけっこ姿楽しみ~。

<まきんこチャンへ>
わんこ交流を見守って社会性を身につけさせる。言われてみれば確かにお子様の公園デビュ~と似ているかも…。

そして飼い主さん同士も仲良して、情報交換も多々アルあるね。
返信する

コメントを投稿